新しい楽一のサービス
新しい楽一のサービス
使う人が安心できる環境づくり
楽一 XG/VGシリーズは、全国統一のサービス「楽一サポートパック プラス」を標準搭載。
万一の際の修理対応から、日々の業務トラブル軽減、企業経営の支援まで、幅広い”サポート”をご提供いたします。
これからも楽一は、もっと「簡単」にさらに「安心」してお客様にご利用いただける環境づくりを進めてまいります。
「楽一サポートパックプラス」の紹介楽一サポートパックプラス
- オンラインソフト保守ツール
- オンラインバックアップ
- リモートメンテナンス
- ウィルス対策ソフト
- ハードメンテナンス
- ビジネスサービス
サポートサービス
オンラインソフト保守ツール
ご利用の楽一ソフトウェアに、インターネット経由で最新の業務プログラムを配信。
法改正などにも円滑に対応できます。
オンラインバックアップ
基幹業務のデータを、電源OFF時に自動でクラウドにバックアップ。
もしもの際に復旧までの時間短縮とリスクを軽減。
リモートメンテナンス
操作のサポートなどを遠隔操作。お客様の操作画面を見ながらオペレータが対応いたします。
ウィルス対策ソフト
基幹システムを外部からの脅威にさらさないために、世界トップクラスのセキュリティ対策をご提供。大切なデータを守ります。
ハードメンテナンス
ハード無償出張修理
ハードトラブルが発生した際は、全国に広がる拠点からメーカーサービスマンが無償で出向修理いたします。
ビジネスサービス
社長の部屋
『社長の部屋』
楽一に蓄積されるデータをもとに、商品や得意先ごとの売上管理など、経営に役立つ”気付き”情報を自動発信。忙しい経営者に会社の”いま”をお知らせします。
売上、粗利、販売ランキングなどがわかる「パフォーマンスボード」
課題を見える化する「気付きメッセージ」
迅速な指示・連絡に役立つ「メッセージボード」
ドキュメントバインダ
『ドキュメントバインダ(2GB)』
見積書・請求書・画像など、多様な書類・データをクラウドに保存。どこにいてもどこからでもスマートフォンやタブレットで簡単に閲覧できます。
※2GBを超える場合は有償にて対応いたします。